会長のblog

〜 気が向いたら〜

感謝 2017年09月20日(水)

  95,021 byte

連休前にランニングマシーンを使用中に右足を痛め!
しばらく本調子になるまでミット打ちはハンドミットで受けます
平日はpm20:00以降に人が多く来ますが、昨日は4人のトレーナが揃い!
会長 楽できました! トレーナに感謝
 

台風 2017年09月16日(土)

  25,187 byte

明日は近畿地方台風直撃!みたいです
練習に来られる方は少ないと思いますがジムは通常通り行います
WOWOW放送のビッグファイト(ゴロフキンVSアルバレス)もありますが
練習生が少なかったら様子を見て、その時間帯にスクリーン放映します。
 

大工 2017年09月15日(金)

  109,716 byte

朝の早くから3Fのストレッチルームの大工
中途になっていた仕切り壁をアメリカン的に仕上げました!
レトロ時計(壊れていたものを頂き)も修理!ちゃんと!動いています。

3Fいい感じ!落ち着きます。

昨日も大勢の練習生!(七海・村山・加藤・竹田)トレーナのお蔭で

会長、楽!できました。
 

世界戦 2017年09月14日(木)

  89,396 byte

世界戦の放送がある時は練習に来る人が少ないのですが
昨日はpm19時を過ぎて30人近くまで人が練習に来られ
和田トレーナと共に全員のミット受けを済ませ、すこしビックリ!でした。
練習の合間のTV観戦、2試合共見入りました!
 

予想 2017年09月10日(日)

  107,588 byte

昨日のパブリックビューイングは会長の予想通りの結果に終わり、ポスターの進呈は無しです!
その後に出稽古に来られた選手に、10月試合予定の選手2名にお手合わせ
その1名は10月1日(日)おやじファイト出場
もう1名は全日本社会人選手権、兵庫県予選に出場、(兵庫県予選は4名エントリー)
来週の17日もビッグファイト(ゴロフキンVSアルバレス)もありますが
パブリックビューイングはしません!
会長の予想はゴロフキンの判定勝ち!と予想(TVでは流します)

*全日本社会人選手権出場4名の予想は・・?? 
 

日曜日の流れ 2017年09月06日(水)

  9月10日は

am10:00 オープン

am11:30練習中断(消灯)
 *パブリックビューイング

pm14:00練習再開

pm16:00スパーリング(陽光ジムから出稽古 小林・玉川)

pm17:30ステップボクシング
 

パブリックビューイング 2017年09月04日(月)

  10,523 byte

9月10日(日)

ジムは朝の10時から開けます
セミファイナルが始まるpm11:30頃に消灯!練習中断まで1時間半練習出来ます
(消灯間、1Fの筋トレルーム・サウナは利用できます)
試合終了はpm14:00頃、その後練習再開します

今回のパブリックビューイングはジム生の希望です。
基本的にパブリックビューイングは会長好みのハラハラ!ドキドキ!感ある試合のみのビックファイト
結果の予想できる試合は どうも!・・

会長予想
ローマン 興味ないけど 負け
井上   中盤 KO 勝

会長の予想が外れたら
観戦に来られた方の中から抽選で1名に(アリvsリストン)の大型ポスターをプレゼントします。
一般観戦自由なのでジム生以外の方も大型ポスターを当てにおいで!!
 

使用出来ます 2017年08月24日(木)

  75,588 byte

1Fの筋トレ・ルームのCDプレーヤー使用出来ます

ジム生から音楽が無いと動きにくい!という声が多くあり、急いで中古ですが取り換えました!

やり方が分からなければ会長まで
 

8月20日(日) 2017年08月19日(土)

  明日はジムのベランダでビアガーデンBBQ

練習はam11:00〜pm15:00までです。

その後、準備と買い出し、明日は今日ぐらい厳し暑さになりそうです
pm20:00終了予定

当日参加可 費用は¥2〜3.000-
 
 

お盆休み 2017年08月10日(木)

  8月11日(祝)通常通り 
8月12日(土)通常通り(* pm21:00まで)
8月13日(日)通常通り

8月14日(月)〜 16日(水)3日間休み

8月17日(木)通常通り

*8月20日(日)ジムベランダ・ビアーガーデンBBQ
 pm16:00から    参加者確認中 
 (練習はam11:00〜pm15:00までです。)
 


- Web Liberty -