会長のblog

〜 気が向いたら〜

映画 2017年06月24日(土)

  81,174 byte

ビニー・信じる男

世界のスポーツ史上類をみない超人的なカムバックを目指したボクシングの
元世界チャンピオン、ビニー・パジェンサの感動の実話

配給会社から宣伝のチラシが届きました。7月21日ロードショー
(カウンターに置いていますので自由に)
ボクシング映画の時にはよく案内がきます
想えば!
20年前にもモハメッド・アリの”かけがいのない日々”のドキュメント映画の宣伝チラシを頂いた時に
会長の描いたアリの絵画全てを映画館に展示をしたいと話があり!結果、東京までの宅急便では美術品は輸送出来ないという事で没に!
代わりに配給会社の紹介で大阪のテアトル梅田でアリの複製画2点の展示販売させていただいた事があります

アリ氏に関する事で何かと協力出来た!よかった想いでです
 

トレーナ 2017年06月23日(金)

  トレーナが来てくれる日です

七海さんは一応毎日きてくれます。
pm20:30〜

和田さんは
水曜日のpm18:30〜

竹田さんは
日曜日のam11:30〜

村山さんは
木曜日のpm19:30〜

松江さんは
木曜日のpm20:00〜

加藤さんは
決まった日はないですが夜から指導に来てくれます
 

jジムはいつも綺麗に! 2017年06月19日(月)

  97,774 byte

本日はジムの木の伐採!年1度の勇気ある(会長は高所恐怖症)作業
伐採したらスッキリしました!

ジムのワックス塗布、スッキリしました!

人気あるサンドバック(丸い)壊れ壊れ直し、最後の手直し!これでダメなら廃棄!

猫!嫁 共々木の伐採時に、心配げに猫が会長の方に見上げていました!
 

お知らせ 2017年06月14日(水)

  兵庫県民体育大会
 
日時:2017年7月1日(土) 
 9:30−集合(健診・計量)、12:30−開始
   
会場:西宮香風高校ボクシング場 
 

アート 2017年06月12日(月)

  110,603 byte

この絵画が欲しいと言うのをちらほら耳にします!
白画伯の絵は安売りは出来ないので
ポスターにして譲って上げようかと最近は
アート活動復活の兆し!

サイズは A2 420 mm×594mm 値段は¥3.000- 注文受付中!
 

大会DVD 2017年06月09日(金)

  39,620 byte

大会DVD(全試合収録)出来上がりました。
毎回立派なのを作ってくれて出来栄えは!プロ仕業です
いつも、このDVDを作ってくれるのは
6月からトレーナとして来てくれるジム生の松江くんです。
最近は入会者も増えてきて、6月21日(pm18:00〜)からは和田さんも毎週(水)応援に来てくれます
現在のトレーナは竹田・七海・村山さんと3名ですが2名増えて嬉しいです!
 

在庫有 2017年06月07日(水)

  6,060 byte

大会記念Tシャツ

S-2枚 L-4枚 在庫有 ¥1.500-

早いもの勝ち!
 

6月 2017年06月05日(月)

  50,062 byte

ゴールデンが終わり、しばらくは試合がありません!
次の試合までには身につけたい!ステップ
まず、練習で相手を想定したシャドーが出来ない方が多いです!
フットワークはステップボクシングで!

ステップボクシング
木曜日pm19:30〜pm20;00(20;00〜エクササイズorボクシング教室)
祝・日曜日pm17;30〜pm18;30

*只今!ワンコインでステップボクシング体験できます


ボクシング教室
火曜日pm20;00〜

*久しぶりに番外編を更新しました。
 

うちあげ 2017年05月29日(月)

  31,609 byte

昨日は大会打ち上げ
沢山のボランティアスタッフのお蔭で成り立つ大会で感謝しかありません!
せめて、おもてなしは飲み会
料理は鉄板焼き(会長が準備するのでやっぱし!立派な料理はできません)すみません

一番悩ませる!(今回はドタキャンなし)組合せも、各ジム申告も(疑いつつ!)会長なりの判断で(過去の教訓活かし)
1試合除いて全て同レベルで組合せ出来ました!
次回のゴールデンの話は?辞めれば楽ですが!皆さん目標が無くなります!
次は来年?2年後?迷うのは会長の体調、デメリットしかない大会(なぜ!するのか?誰も!連盟も!しないから)

(今回はいつも赤字でしたが参加者68名¥680000-・経費差額¥100000-の黒字)
そこからの打ち上げ!
残りは女性サウナヒーターの修理で使うかな〜(ヒーター2本程度)
なぜ!大会を続けようと思うのか?皆さんからの感謝の声を聴きと!これが今の会長の義務であり、楽しみかな〜
と思う今日この頃 (でも1〜2回が限界)

打ち上げ事
クレイジム内のゴールデンは小林くん、敢闘賞は橋本さんです
なぜ!この場で
本番では、やはり主催ジム判定になるので控えて!
受賞理由はクレイ出場者18人中、小林くんは群を抜いていたから
橋本さんは負けたけど18人中、一番今回の大会に意気込む熱意が伝わったから
橋本さんには純金と!見せかけた!!グローブキーホルダーを進呈
 

慰労会 2017年05月26日(金)

  クレイゴ−ルデングローブ慰労会

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

18人中12人がメダルを持ち帰ってきました!

リングの搬入から搬出、計量検診、何から何まで”TEAM CLAY”全て順調にいきました!
感謝!です

5月28日(日)
クレイジム pm16:00から
参加費 無料

(練習は通常通り pm15:30まで出来ます。)
 


- Web Liberty -