会長のblog

〜 気が向いたら〜

アート 2017年06月12日(月)

  110,603 byte

この絵画が欲しいと言うのをちらほら耳にします!
白画伯の絵は安売りは出来ないので
ポスターにして譲って上げようかと最近は
アート活動復活の兆し!

サイズは A2 420 mm×594mm 値段は¥3.000- 注文受付中!
 

大会DVD 2017年06月09日(金)

  39,620 byte

大会DVD(全試合収録)出来上がりました。
毎回立派なのを作ってくれて出来栄えは!プロ仕業です
いつも、このDVDを作ってくれるのは
6月からトレーナとして来てくれるジム生の松江くんです。
最近は入会者も増えてきて、6月21日(pm18:00〜)からは和田さんも毎週(水)応援に来てくれます
現在のトレーナは竹田・七海・村山さんと3名ですが2名増えて嬉しいです!
 

在庫有 2017年06月07日(水)

  6,060 byte

大会記念Tシャツ

S-2枚 L-4枚 在庫有 ¥1.500-

早いもの勝ち!
 

6月 2017年06月05日(月)

  50,062 byte

ゴールデンが終わり、しばらくは試合がありません!
次の試合までには身につけたい!ステップ
まず、練習で相手を想定したシャドーが出来ない方が多いです!
フットワークはステップボクシングで!

ステップボクシング
木曜日pm19:30〜pm20;00(20;00〜エクササイズorボクシング教室)
祝・日曜日pm17;30〜pm18;30

*只今!ワンコインでステップボクシング体験できます


ボクシング教室
火曜日pm20;00〜

*久しぶりに番外編を更新しました。
 

うちあげ 2017年05月29日(月)

  31,609 byte

昨日は大会打ち上げ
沢山のボランティアスタッフのお蔭で成り立つ大会で感謝しかありません!
せめて、おもてなしは飲み会
料理は鉄板焼き(会長が準備するのでやっぱし!立派な料理はできません)すみません

一番悩ませる!(今回はドタキャンなし)組合せも、各ジム申告も(疑いつつ!)会長なりの判断で(過去の教訓活かし)
1試合除いて全て同レベルで組合せ出来ました!
次回のゴールデンの話は?辞めれば楽ですが!皆さん目標が無くなります!
次は来年?2年後?迷うのは会長の体調、デメリットしかない大会(なぜ!するのか?誰も!連盟も!しないから)

(今回はいつも赤字でしたが参加者68名¥680000-・経費差額¥100000-の黒字)
そこからの打ち上げ!
残りは女性サウナヒーターの修理で使うかな〜(ヒーター2本程度)
なぜ!大会を続けようと思うのか?皆さんからの感謝の声を聴きと!これが今の会長の義務であり、楽しみかな〜
と思う今日この頃 (でも1〜2回が限界)

打ち上げ事
クレイジム内のゴールデンは小林くん、敢闘賞は橋本さんです
なぜ!この場で
本番では、やはり主催ジム判定になるので控えて!
受賞理由はクレイ出場者18人中、小林くんは群を抜いていたから
橋本さんは負けたけど18人中、一番今回の大会に意気込む熱意が伝わったから
橋本さんには純金と!見せかけた!!グローブキーホルダーを進呈
 

慰労会 2017年05月26日(金)

  クレイゴ−ルデングローブ慰労会

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

18人中12人がメダルを持ち帰ってきました!

リングの搬入から搬出、計量検診、何から何まで”TEAM CLAY”全て順調にいきました!
感謝!です

5月28日(日)
クレイジム pm16:00から
参加費 無料

(練習は通常通り pm15:30まで出来ます。)
 

第7回クレイゴールデングローブ 2017年05月22日(月)

  32,143 byte

全試合34試合  断った方数名  ミス!マッチ1試合(まことにすみません!)
試合開始12;00 終了17:00

ファイナル・ゴールデン!名の通り今回で終わりの予定でした
前回から3年空き、その間40才以上の方の出れる試合を探しましたがまともな試合がありません!
又、ゴールデンを継続してほしい声が多くあり
唯一(40才以上の方の出れる試合)も去年で辞めになり!
何故!ジムには様々な方が来られるのに目標を作ってあげないのでしょう?
安全面なのでしょうが、その点はしっかりと組合せ等など色々と考えればいいことで
目標なき練習なんて意味があんのかな〜と思う。今回の大会も沢山の方が応援観戦に来られ、
出場される選手が(出場コメントを読むと)この大会に懸ける想いがあると実感しました。
この大会がファイナルとなると目標を取る!ということになるので辛いです!
参加費はアップしましたが(¥10.000−)この金額でないと運営できません(過去は赤字)
そんなこんなで、それなら
又、会長自身もこんな試合があればいいなと思う試合を工夫して来年も楽しみをアップ出来る様に第8回します。
(何回までやれるか分かりませんが!)

しかし、大会にあたり色々と大変なのにクレイジム生(ボランティアスタッフ)のお蔭で
今回も事故なき全て順調に終わったこと感謝します!

当日は打ち上げが出来なかったので
選手・スタッフお疲れ様!打ち上げ食事会を
5月28日(日)クレイジム pm16:00からします。 (無料)
*その中で別で!クレイ出場者のゴールデングローブ賞・敢闘賞を受賞します。
ちなみに
最高!ゴールデングローブ賞は余興で会長が恥を忍んで行った”おかめ”踊り決定!
賞品は帰り際に皆さんが大会を喜んでくれた顔です

嫁から”おかめ”気持ち悪い!のダメだし
 

クレイ・ゴールデングローブ 2017年05月12日(金)

  50,479 byte

中高年のBOXING FESTEVAL

第7回 クレイ・ゴールデングローブ
日時 2017年5月21日(日)
会場 豊中ローズ文化ホール

一般開場(無料)AM11:20〜  

オープニングPM11:50(和太鼓)

試合開始PM12:00 試合数34 終了予定はpm17:00頃

*ジムからは18名(女性2名)
1人でも多く勝利者メダルを持ち帰ってください!

ジム日程
5/20(土)自主トレ(pm18:00まで)
5/21(日)休み
5/22(月)定休日
5/23(火)休み
 

試合は34組 2017年05月08日(月)

  70,330 byte

組合せがやっと!出来上がりました。本日、各ジムに送致
ゴールデンウィーク時はこれに付き切り!今回は疲れました
長年組合せをしていた教訓から
同じ階級だけで組合せを考えれば楽ですが、そうもいかず隣の階級との組合せでレベル調整し
その都度、ジムに了解を取るなどミスマッチなき様考えるのが苦労するとこです!
これで、次の事に集中できます!太鼓もやっと!練習できそうです
 

お知らせ 2017年04月26日(水)

  ●ゴールデンウイーク休み

4月29日(土)通常通り(pm19:00まで)  
4月30日(日) //
 
5月1日(月) 定休日
5月2日(火)通常通り(pm22:30まで) 
5月3日(水) 休み
5月4日(木) 休み
5月5日(金)通常通り(pm19:00まで)  
 
5月6日(土)通常通り(pm22:30まで) 
*大会ボランティアスタッフの打合せをpm18:00から行います。
(スタッフ募集中!お礼は Tシャツ・お弁当・お茶・打ち上げ食事会)
 


- Web Liberty -